« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

久々のDOG RUN

昨日は久々にDOG RUNに行き、ボール遊びを楽しみました。

Photo_7  

だいぶブレていますが・・・。躍動感が伝わるでしょうか・・?

Photo_3

投げては持ってきてまた投げては持ってくる。

ことのほかボール遊びの大好きなRayさんはすーっごく楽しかったみたいです♪

Photo_4

ひとしきり遊んでその合間に・・人間はお食事Time!

Photo_6

Rayさんは「たまらんっ!!」となりつつも良い子でおとなしくお食事が終わるのを待っていてくれました~。

また行こうね!Rayさん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も楽しいお散歩♪

今日はRayさん、大興奮でした。

たまに遊びに行く空き地は今こんもりとした草むらになっています。

その草むら・・その中に潜んでいそうな何か・・?に心を奪われたRayさん!

草むらが目に入るやいなや大興奮!!

一目散に草むらの中にもぐっていきました。

Photo

Ray

は・・速いっcoldsweats02

何かに取り付かれたように駆け巡っていました。

ついていく人間の方が大変です・・coldsweats01

Photo_3

でも、なんだかものすごーく楽しそうheart04

一緒にいるこちらまでとっても楽しい気持ちになりました~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アラスカ土産

昨日は台風かと思っていたら以外にもいいお天気sunになりました。

なので、Rayさんをシャンプーすることにしました。

今日のアイテムは先日お友達より頂いたアラスカ土産のわんこシャンプー。

きれいな紙にパッケージされていたのですが、写真に撮るのを忘れてポイッっとしてしまったので、中身だけ。

Uni_0507

ちょっと変わった香り。アラスカの香り・・?

とっても泡立ちがよくってRayさんの毛並みもさらさらつやつやになりましたー。

愛用させていただきますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてのDOG RUN

今日は初めてのDOG RUNにお邪魔しました。

全面にウッドチップが敷き詰めてあって、とても雰囲気のいいところでしたよ。

Rayさん、とても楽しかったようでしっぽブンブンですsign03

早すぎてカメラに収まりきれませんっっ。

Photo_2

遊びの合間にカフェエリアで小休止。

Rayさんは今日もとってもご機嫌でしたclover

Photo_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ステッカー

昨日は車にステッカーを貼りました。

わんこの後姿ってかわいいですよね~。

車もとってもかわいくなった気がしますhappy01Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆるやかな一日

長ーいお散歩は土曜日の出来事。

今日はちょっと休憩気味に過ごしました。

人間のスケジュールは結構過密でしたが・・。

わんこOKでフリーで話すことのできるカフェで、お茶をしながらの自由時間。

平和な一日でした~。

080907160335

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長ーいお散歩

昨日は朝からお散歩し、川に行き、楽しい時間を過ごしてきました!

まずはお散歩Time!

Photo

ダルメシアンの男の子と途中で仲良くできました。

くんくん・・。お互いに何を思ってご挨拶しているんでしょうね~。

お別れをした後しばらく歩いて小さな森へ。

アスファルトの上はすっごく暑かったです!でも、森の中はひんやり♪

涼しくて気持ちよかったです。

Rayさんもごきげん!

Photo_2

いいお顔をしています。でも、蚊」が・・!!

早々に退散してしまいました。

次に向かったのは川。

たまに遊びに行く川に行ってきました。

Photo_3

川だぁ~!!

暑くてたまらんRayさんはずぶずぶ入っていきました。

例によって例のごとく深みには入っていきませんでしたが・・。

Photo_4

ん・・?

向こう側で子供たちが遊んでいるのが気になるようです。

Photo_5

ちょっと涼んで楽しめたようでした☆

今日はたくさん歩いたね。Rayさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お天気です!

久々に空が晴れ渡り、夏日が戻ったような一日でしたね~。

久々に遠出のお散歩に出掛けました。

Photo 川に降りて遊べるポイントまで歩いて1時間ちょっと。

その道すがらに出会ったわんこです。

今日は暑かったせいか24時間テレビのせいか、子供たちもお散歩わんこもとても少なかったです。

途中で・・

亀さん発見!!

Photo_4

野生・・なのでしょうか・・。

しばらく歩いて川遊びポイントに到着!

Photo_5

Photo_6

2_2

暑いこともあって自分からザブザブ入って行きました。

以前はあんなに苦手だった水遊び。

最近は本当にいい顔で楽しんでくれるようになってきました。

でも・・ある程度深いところには中々進んで行こうとしません。

よーし。わかった!一緒に行こう☆

Rayさんを連れて私も川に。

Photo_8

冷たくて気持ちよかったー。

ほらほら。Rayさん、もうちょっと深いところまで行ってみようよ。

Photo_9

「いやぁ~。もう帰るのっ!」

「えーもうちょっと遊ぼうよー」

頑固なRayさんは、早々に川遊びを終了。撤収モードになってしまいました。

それでも30分くらいは遊んだかな・・。

川を後にした私たちは、お昼を食べにわんこも一緒に入ることのできる、わんこ用品屋さん併設のレストランに行くことにしました。

先日の旅行の際、食事中も比較的おとなしくしていたので、大丈夫かな~と、かねてから念願だったお店でのお食事です。

Photo_7 Rayさん、いい子!

ちゃんとおとなしくしています。

暑さと長いお散歩でクタクタになっているということもありますが・・。

Photo_2 2

まるで盲導犬のようhappy01

などと、ちょっと親ばかでしょうか・・。

ですが、ひとたびお食事は運ばれてくると・・・

Photo_10

もうたまらんっっ!!

やっぱり、食いしんぼさんは当分おさまりそうにないRayさんなのでした・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »