« お天気です! | トップページ | ゆるやかな一日 »

長ーいお散歩

昨日は朝からお散歩し、川に行き、楽しい時間を過ごしてきました!

まずはお散歩Time!

Photo

ダルメシアンの男の子と途中で仲良くできました。

くんくん・・。お互いに何を思ってご挨拶しているんでしょうね~。

お別れをした後しばらく歩いて小さな森へ。

アスファルトの上はすっごく暑かったです!でも、森の中はひんやり♪

涼しくて気持ちよかったです。

Rayさんもごきげん!

Photo_2

いいお顔をしています。でも、蚊」が・・!!

早々に退散してしまいました。

次に向かったのは川。

たまに遊びに行く川に行ってきました。

Photo_3

川だぁ~!!

暑くてたまらんRayさんはずぶずぶ入っていきました。

例によって例のごとく深みには入っていきませんでしたが・・。

Photo_4

ん・・?

向こう側で子供たちが遊んでいるのが気になるようです。

Photo_5

ちょっと涼んで楽しめたようでした☆

今日はたくさん歩いたね。Rayさん。

|

« お天気です! | トップページ | ゆるやかな一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/42409979

この記事へのトラックバック一覧です: 長ーいお散歩:

« お天気です! | トップページ | ゆるやかな一日 »