« 雨の合間に | トップページ | 長ーいお散歩 »

お天気です!

久々に空が晴れ渡り、夏日が戻ったような一日でしたね~。

久々に遠出のお散歩に出掛けました。

Photo 川に降りて遊べるポイントまで歩いて1時間ちょっと。

その道すがらに出会ったわんこです。

今日は暑かったせいか24時間テレビのせいか、子供たちもお散歩わんこもとても少なかったです。

途中で・・

亀さん発見!!

Photo_4

野生・・なのでしょうか・・。

しばらく歩いて川遊びポイントに到着!

Photo_5

Photo_6

2_2

暑いこともあって自分からザブザブ入って行きました。

以前はあんなに苦手だった水遊び。

最近は本当にいい顔で楽しんでくれるようになってきました。

でも・・ある程度深いところには中々進んで行こうとしません。

よーし。わかった!一緒に行こう☆

Rayさんを連れて私も川に。

Photo_8

冷たくて気持ちよかったー。

ほらほら。Rayさん、もうちょっと深いところまで行ってみようよ。

Photo_9

「いやぁ~。もう帰るのっ!」

「えーもうちょっと遊ぼうよー」

頑固なRayさんは、早々に川遊びを終了。撤収モードになってしまいました。

それでも30分くらいは遊んだかな・・。

川を後にした私たちは、お昼を食べにわんこも一緒に入ることのできる、わんこ用品屋さん併設のレストランに行くことにしました。

先日の旅行の際、食事中も比較的おとなしくしていたので、大丈夫かな~と、かねてから念願だったお店でのお食事です。

Photo_7 Rayさん、いい子!

ちゃんとおとなしくしています。

暑さと長いお散歩でクタクタになっているということもありますが・・。

Photo_2 2

まるで盲導犬のようhappy01

などと、ちょっと親ばかでしょうか・・。

ですが、ひとたびお食事は運ばれてくると・・・

Photo_10

もうたまらんっっ!!

やっぱり、食いしんぼさんは当分おさまりそうにないRayさんなのでした・・・。

|

« 雨の合間に | トップページ | 長ーいお散歩 »

コメント

Rayママさん おはようございます。
アンケニの泳ぐ姿見ていただいたようで~ そうなんです泳いだんですよ!! 特にアンディ兄ちゃんは自分から何回も深い方まで泳げるようになり楽しくなっちゃたみたいよ。帰る時もまた泳ぎたいプールに連れて行ってって催促して吠えてたんだよ。Rayちゃんもきっと泳げるようになるからがんばってね!

投稿: アンケニママ | 2008年9月 3日 (水) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/42342111

この記事へのトラックバック一覧です: お天気です!:

« 雨の合間に | トップページ | 長ーいお散歩 »