« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

お骨大好き♪

今日はRayさんがお骨をもらってご機嫌な様子をアップしてみたいと思います。

ウチでいつもあげているのは、なんてことはない単なる牛皮を縛ってつくってあるお骨。

味がついているわけでもないのに、飽きもせず、あげる度に大喜びしてくれます。

Uni_0602

ほおり投げてはごろごろ。

Uni_0603

お骨をくわえたまんまウロウロ。

Uni_0606

ひとしきり遊んで・・

Uni_0607

はむはむ、がじがじ・・。

Uni_0609

またごろーん。

Uni_0610

えへへへー。おなかも触って~!

Uni_0611

そして、だーい満足!!

今日は職場のわん友saramimiままさんより特大サイズのお骨を分けていただきました☆

ありがとうございます!!

週末の楽しみにしようと思います。

その様子は後日アップしたいと思いまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレッサ横浜

今日は新横浜の先にあるトレッサ横浜という総合ショッピングセンターに行ってきました。

ここはわんこといっしょにショッピングできるエリアがありつつ、ドッグラン、一時預かりなどもしてくれる大変便利な施設です。

買い物したいというよりは、今まで行った事のない場所に行ってみたい。という基準で選んだ場所です。

行ってみたのは、屋上に併設されている動物病院が管理しているドッグランです。

誰もいないな~。

プライベートドッグラン状態!

Rayさんはご機嫌で走り回っています。

Photo

外・・というより階下でイベント開催中。

歌手やらお笑い芸人さんやらがステージでパフォーマンスをしています。

それが気になるのかなんなのか・・。

Photo_2

外をのぞいています。

Photo_4  

そうこうしているうちに・・小さいわんこちゃん登場!

買い物途中のわんこちゃんも、柵の外から「こんにちわ」のご挨拶。

ショッピングエリアはもっのすごく広くて、とても全部は廻りきれないくらいない感じでした。

動物病院に一時預かりもしてもらえますし、買い物もしたいしわんこも遊ばせたいー!という方々には便利な施設だと思いますよ。

ご興味のある方はぜひ行ってみて下さいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお出掛け

今日は津久井湖の近くにあるPLAYFUL DOGというお店に行ってきました。

奥まったところにあるというのに大人気。

カフェ併設のお店で、たくさんのわんこ達が遊びに来ていました。

高台にあるとても眺めのいい場所でした☆

Photo

ドッグランからカフェを見てみると・・

Photo_2

こんな感じです。

Photo_3

はじめまして。

Photo_4

仲良くしてね。

Photo_5

ボール遊びもできちゃいます。キャーッチ!

Photo_6

Rayさんは今日もごきげんhappy01

カフェのお食事もおいしかったし、すーごく楽しく過ごせました~clover

また行こうね。Rayさん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海の公園

今日から三連休です!

午前中は少し雨が降ってしまいましたが、せっかくですのでRayさんと海に遊びに行ってきました。

八景島シーパダイスの近くにある「海の公園」というところにはキレイな砂浜とノーリードで犬を遊ばせることのできる場所があります。

ドッグランといえるほど立派なところではないのですが・・。

公園自体はとてもキレイで、ウインドサーフィンをする人たちが楽しんでいました。

そんな中にRayさんもお邪魔して・・・。

Photo

Photo_2

おぉ!深いところへ向かって進んでいます☆

Photo_3

真剣です・・。

Photo_4 

おぉっ!!

Photo_7

見えますか?左手の指をいっぱいに広げて犬掻きしてますhappy01

プールより浮きやすいためか、後ろ足もしっかり掻いていたようです♪

Photo_8

「泳いできたよ~」と元気に岸にあがってきました。

もっと沖まで行ってみたかったかな・・?

今度は水着を着て一緒に入ってみたいです。

次は来年かな・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふれあいどうぶつ村【その2】

ふれあいどうぶつ村のドッグランはいくつかのゾーンに分かれていて自由に出入りできます。

足柄上郡松田町寄というところにあります。

ご興味のある方は遊びにいってみてくださいね~。

Photo_17

Photo_19 

Photo_22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふれあいどうぶつ村

  今日は「ふれあいどうぶつ村」というにあるドッグランに行ってきました。

Photo_2

普段はあまり見かけないような大きなわんこがたくさん!

Photo_3

もう、ほんとにびっくりしました。

Photo_6

迫力です!

Photo_4

Rayさん届くかな・・?Rayさんがちびっ子に見えてしまいました。

Photo_5

大きいわんこたちに囲まれて、Rayさんはすーっごく楽しそうです♪

Photo_7

そして・・なぜかえらく気に入られてしまいました・・。この子に・・。

その名もゴエモン。

Rayさんの行くところにゴエモンあり。

Photo_8

Photo_9

Photo_11

どこまでも、どこまでも、どこまでも・・・。

ゴエモンくんはRayさんにご執心でした。すーっごく気に入ってくれたみたいhappy01

見ていてとっても楽しかったです。

たまに・・

Photo_12

二人がかりになることも・・。

今日はRayさんはモテモテで、写真には撮れませんでしたが黒ラブちゃんにも気に入られておりました。

そして、Rayさんにはナイトさんも登場!

Photo_14

このシベリアンハスキーくんは、Rayさんが男の子わんこに乗りかかられそうになるたびに側に来て「ウーッ!」とうなって相手を威嚇してくれるのです。

すばらしい紳士くんでした。

そんなナイトさんのちょっとした休息場所・・。

それは・・・

Photo_15

ベンチの下です~。大きい体をきゅーっと縮めて休んでおりました。

かわいいね。

Photo_16

ひとしきり遊んだ後は川遊び。どうぶつ村の目の前にある川にざぶ~ん。

すっきりした~!

また来ようね。Rayさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちいい朝

秋ですね~。

いつも行く公園では字コスモスがキレイに咲いていました。

そして・・

Photo

そう。

トンボです。

しばらくは過ごしやすい日が続きそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »