« トレッサ横浜 | トップページ | ちびっ子軍団 »

お骨大好き♪

今日はRayさんがお骨をもらってご機嫌な様子をアップしてみたいと思います。

ウチでいつもあげているのは、なんてことはない単なる牛皮を縛ってつくってあるお骨。

味がついているわけでもないのに、飽きもせず、あげる度に大喜びしてくれます。

Uni_0602

ほおり投げてはごろごろ。

Uni_0603

お骨をくわえたまんまウロウロ。

Uni_0606

ひとしきり遊んで・・

Uni_0607

はむはむ、がじがじ・・。

Uni_0609

またごろーん。

Uni_0610

えへへへー。おなかも触って~!

Uni_0611

そして、だーい満足!!

今日は職場のわん友saramimiままさんより特大サイズのお骨を分けていただきました☆

ありがとうございます!!

週末の楽しみにしようと思います。

その様子は後日アップしたいと思いまーす!

|

« トレッサ横浜 | トップページ | ちびっ子軍団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/42955450

この記事へのトラックバック一覧です: お骨大好き♪:

« トレッサ横浜 | トップページ | ちびっ子軍団 »