« 気持ちいい朝 | トップページ | ふれあいどうぶつ村【その2】 »

ふれあいどうぶつ村

  今日は「ふれあいどうぶつ村」というにあるドッグランに行ってきました。

Photo_2

普段はあまり見かけないような大きなわんこがたくさん!

Photo_3

もう、ほんとにびっくりしました。

Photo_6

迫力です!

Photo_4

Rayさん届くかな・・?Rayさんがちびっ子に見えてしまいました。

Photo_5

大きいわんこたちに囲まれて、Rayさんはすーっごく楽しそうです♪

Photo_7

そして・・なぜかえらく気に入られてしまいました・・。この子に・・。

その名もゴエモン。

Rayさんの行くところにゴエモンあり。

Photo_8

Photo_9

Photo_11

どこまでも、どこまでも、どこまでも・・・。

ゴエモンくんはRayさんにご執心でした。すーっごく気に入ってくれたみたいhappy01

見ていてとっても楽しかったです。

たまに・・

Photo_12

二人がかりになることも・・。

今日はRayさんはモテモテで、写真には撮れませんでしたが黒ラブちゃんにも気に入られておりました。

そして、Rayさんにはナイトさんも登場!

Photo_14

このシベリアンハスキーくんは、Rayさんが男の子わんこに乗りかかられそうになるたびに側に来て「ウーッ!」とうなって相手を威嚇してくれるのです。

すばらしい紳士くんでした。

そんなナイトさんのちょっとした休息場所・・。

それは・・・

Photo_15

ベンチの下です~。大きい体をきゅーっと縮めて休んでおりました。

かわいいね。

Photo_16

ひとしきり遊んだ後は川遊び。どうぶつ村の目の前にある川にざぶ~ん。

すっきりした~!

また来ようね。Rayさん。

|

« 気持ちいい朝 | トップページ | ふれあいどうぶつ村【その2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/42694424

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいどうぶつ村:

« 気持ちいい朝 | トップページ | ふれあいどうぶつ村【その2】 »