« ふれあいどうぶつ村【その2】 | トップページ | 今日のお出掛け »

海の公園

今日から三連休です!

午前中は少し雨が降ってしまいましたが、せっかくですのでRayさんと海に遊びに行ってきました。

八景島シーパダイスの近くにある「海の公園」というところにはキレイな砂浜とノーリードで犬を遊ばせることのできる場所があります。

ドッグランといえるほど立派なところではないのですが・・。

公園自体はとてもキレイで、ウインドサーフィンをする人たちが楽しんでいました。

そんな中にRayさんもお邪魔して・・・。

Photo

Photo_2

おぉ!深いところへ向かって進んでいます☆

Photo_3

真剣です・・。

Photo_4 

おぉっ!!

Photo_7

見えますか?左手の指をいっぱいに広げて犬掻きしてますhappy01

プールより浮きやすいためか、後ろ足もしっかり掻いていたようです♪

Photo_8

「泳いできたよ~」と元気に岸にあがってきました。

もっと沖まで行ってみたかったかな・・?

今度は水着を着て一緒に入ってみたいです。

次は来年かな・・。

|

« ふれあいどうぶつ村【その2】 | トップページ | 今日のお出掛け »

コメント

レイちゃん、波平気なの?楽しいもんね\(^o^)/

あちこち行けていいなぁ。と、我が家のワンズは羨ましがっています。

わたし、昨日無事に仮免許合格しました。
とれたら遊びにいくからね〜
待っててね。
行くとこだらけで、遊び呆けることしか頭にないshock

レイちゃんの嬉しそうな顔を見るといっちゃうよね〜。楽しみ一杯、万歳です!!

投稿: saramimiまま | 2008年10月13日 (月) 13時31分

saramimiままさん
コメントありがと~!
ほとんど波がたってなかったから大丈夫だったみたい(^^)
遊びに行くのを楽しみにしているみたいで、いつもお出掛けの準備を始めると期待に胸膨らませて満面の笑顔になるの。「うわ~!お出掛けするの~happy01happy01happy01」って。
それ見ちゃうとね。
いっぱい笑顔になってくれるから、とっても嬉しいよ~。

そして免許!ひとつクリアしたね~。おめでとう!
うんうん!待ってるよ!!!
遊びに来てね。そしていろんなところに遊びに行きましょーheart04
楽しみにしてま~す☆

投稿: Rayまま | 2008年10月13日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/42755542

この記事へのトラックバック一覧です: 海の公園:

« ふれあいどうぶつ村【その2】 | トップページ | 今日のお出掛け »