« お骨大好き♪ | トップページ | ビッグボーン! »

ちびっ子軍団

久々にB-WOODさんに行ってきました。

行ってみたら、お昼間はバーベキューパーティをしているとのこと。ドッグランは使えるのでどうぞ~ということだったので、ひと遊びしてきました。

小さいわんこ専用のパーティだったようで、ちびっ子たちの中でRayさんは巨人のようでした・・coldsweats01

はじめまして~

Photo

このわんこちゃんに随分と気に入ってもらえたようです。

Photo_2

Rayさんが来たことでバーベキューエリアや小型犬専用スペースにいたにいたちびっ子たちがフリーのエリアに来てくれました。

Photo_5

戯れてます・・!

Photo_6

そしてRayさんはボール遊び開始ですbaseball

ひろーいところでボール遊びは一段と楽しさが増しますね。

遠くへ投げたボールをキャッチ!

楽しそうに翔って戻ってきます。

Photo_7

あれれ・・?そこにはあのちびっこわんこも・・。

Photo_8

一緒になって走っています。

Photo_9

いろんなちびっこわんことお友達になれた一日でした。

楽しかったね。Rayさんhappy01

|

« お骨大好き♪ | トップページ | ビッグボーン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/42992817

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっ子軍団:

« お骨大好き♪ | トップページ | ビッグボーン! »