« Tシャツプリントについて | トップページ | わんこだらけの大運動会! »

ご無沙汰してしまいました。

最近ちょっと忙しくて、すっかりブログの更新を怠っておりました・・。
訪問してくださっていた皆様、すみません。

またちょこちょこと進めていきたいと思っておりますのでどうぞお付き合いくださいませ。

手始めに今日は季節もののお写真を1枚。

先日100円ショップでトナカイさんのカチューシャを買いました。
クリスマスですからね~。
お家の飾りつけをしないかわりにRayさんに季節感を出してもらうことにしました☆


Photo_2

じゃーん!
でも、とっても器用にとってしまうんです・・。
あっという間にはずしてしまいました。
今度はその様子を動画に撮れたらな~と思っています♪

|

« Tシャツプリントについて | トップページ | わんこだらけの大運動会! »

コメント

今日はオメデト~(*^_^*)

れいちゃんちゃんとやっているではないですか。
服も着せちゃって,サンタさんに変身てのはどうですか??

投稿: saramimiまま | 2008年12月 1日 (月) 12時15分

ありがとう!
といっても、すっかりお返事が遅れてしまってごめんなさい・・m(_ _)m

服ね~。それもいいかも!
今度買ってみようかなー。
チャレンジできたらその様子もアップしてみたいと思いまーす☆

投稿: Rayまま | 2008年12月 5日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/43274683

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してしまいました。:

« Tシャツプリントについて | トップページ | わんこだらけの大運動会! »