« ビッグボーン! | トップページ | Tシャツプリントについて »

Tシャツプリント

今日は先日購入した白いTシャツにアイロンプリントしてみました!

初めての試みでしたので、まずお試し・・という感じで。

イラストを配信しているウェブサイトからかわいいイラストを手に入れることができたので、それを使ってみることにしました。

まずは白地の状態です。

Uni_0621

これをアイロン台に乗せます。

Uni_0620

そして、イラストと文字をTシャツ転写用のプリント用紙に印刷したものを切り抜いて、Tシャツに乗せます。

Uni_0622

↑こんな感じです。

さて、いよいよアイロンで転写です!うまくできるかな~。

じっくりとアイロンをかけたあと、3分ほどそのまま放置して熱を冷まします。

そして剥離紙をはがすと・・・

Uni_0624

出来たー!!!

思った以上の出来栄えです!

Uni_0625

かわいいTシャツが出来ましたheart02

早速着せたいところですが・・そのお楽しみは明日にとっておこうと思います。

Tシャツ作り、楽しくなってきましたhappy01

無地のTシャツを自分好みにちょっとアレンジ。思っていたよりも簡単に出来てしまいました。

かわいいイラストを見つけるのにちょっと苦労してしまいますが、それさえ手に入れれば思い通りのものが作れそうですね。

またチャレンジしたいと思います☆

|

« ビッグボーン! | トップページ | Tシャツプリントについて »

コメント

可愛い(*^o^*)
きっと大活躍になると思うよ。
何枚も出来たら、一枚くらいは雨上がりの日とかに着せて出ると
後が楽ですよ~。

レイちゃん、あのガム食べてくれたんだ。良かった。
小出しでまたお持ちしますよん。
(セコセコ~だわ)

そうそう、パン焼けたの。
明日持ってくから味見してくださいまし。
まだね、いまいちだと思うのよ。粉の調整がいまいち。
徐々に上手くなる予定だわさ。
ではでは~

投稿: saramimiまま | 2008年11月 3日 (月) 20時44分

コメントありがとう!
Tシャツの出番を模索中です。抜け毛対策にいいのかなぁと思って用意してみました。
ラブはお腹がツルっとしているので、雨でも楽チンなの。
ゴールデンは毛が長いから大変だよね。
今度じっくりお見せしますよー。
一緒に遊びに行こうね。
免許取得!待ってるよ~♪

それからそれから・・ベーグル頂きました!
とってもおいしかったよ。ちゃんとベーグルになってました!
すごいねー。
私も何かチャレンジしようかな・・。
うーん・・でも言ってるだけで終わりそう・・(^^;)

投稿: Rayまま | 2008年11月 5日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/42999352

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツプリント:

« ビッグボーン! | トップページ | Tシャツプリントについて »