« Tシャツプリント | トップページ | ご無沙汰してしまいました。 »

Tシャツプリントについて

saramimiままさんより作り方を詳しく教えて~とのリクエストがありました☆

考えてみれば昨日アップした記事ではちょっと説明不足だったかも・・。

ということで、改めて何を使ってどのように作ったのか、書いてみようと思います。

まず、↓のようなアイロンプリント用のパソコンの印刷用紙を購入します。

Uni_0636

そして、wordなどにイラストやワードアートで作成した文字などを貼り付けてレイアウトを決めます。

Uni_0637

こんな感じですね。

次に、紙がもったいないので文字とイラストを各パーツと考えて余白をできる限り少なくして配置しなおし、印刷します。

そして、印刷したものを切り抜いてアイロン掛けするわけです。

あとは昨日の記事通りとなります。

いかがでしょう?

少しはわかりやすい説明となったでしょうか・・?

まだ説明不足な点があるかもしれませんが、その辺はご容赦を・・。

|

« Tシャツプリント | トップページ | ご無沙汰してしまいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/43012950

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツプリントについて:

« Tシャツプリント | トップページ | ご無沙汰してしまいました。 »