« プレゼント | トップページ | 新年 »

年の瀬ですが・・

本日は大晦日。

皆様いかがお過ごしですか?

おせちの準備に追われている方。

紅白をのんびり楽しんでいる方。

年の瀬を思い思いに過ごしておいでかと思います。

我々はといいますと・・。

お買い物やお掃除を一通り終わらせて、初めてのドッグランに行ってみることにしました。

八王子の七国公園内にあるドッグランです。

さぁいざ出発!

Photo

久々のお出掛けでご機嫌なRayさん。

Photo_2

さぁ着いた!でも・・。年末年始は休業・・・・・crying

そうですよねぇ・・。年末年始は休業しますよね・・・。

トホホでしたが、周囲の野外駐車場でお散歩することにしました。

どうやら同じように遊びに来てしまったご家族がちょうどいいタイミングで来てくださいました。

Photo_3

とってもかわいくて、いい子のわんちゃんでした☆

Photo_5

Photo_6

Rayさんは周りでクンクン。

Photo_7

仕方なくてドッグランの周囲をお散歩。

先ほどのわんちゃんはその後をてくてくついてきてくれました。

遊んでー!

といってRayさんの周りをくるくる回っています。

Photo_8

ボール遊びもしてみました。

Photo_9

Photo_10

Photo_11

ものすごく楽しんでくれたみたいです!

残念ながらドッグランでは遊べませんでしたが、十分に楽しめました。

写真にはうまく写っていませんが、いろんなところにお顔をつっこんだRayさんは額に墨のような汚れを付けてしまったにもかかわらず、さらにいろんな茂みに顔を突っ込んでその汚れを落としていきました・・・coldsweats01

Photo_12

今日のお出掛けは本年の楽しい遊び納めとなりました。

今年はRayさんにとってとても変化のある年となったと思います。何よりたくさん遊びに連れて行ってもらえたことが大きな喜びだったのではないでしょうか。

Rayさんが喜んでくれて私もとても嬉しく思っています。

一緒に楽しい時間を過ごしてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

そして、ボチボチのんびりと更新していたこのブログにお付き合いくださっていた方々、本当にどうもありがとうございました。

来年はどのような年になるでしょうか。

皆様にとって良き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!

|

« プレゼント | トップページ | 新年 »

コメント

Rayさん 年末最後までたっぷり遊んで来たようで良かったね!
saramimiママさんのブログからお邪魔して
お友達になれて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい!

投稿: アンケニママ | 2008年12月31日 (水) 21時59分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
私のつたないブログにお立ち寄り頂いてコメントくださって・・。
いつもとても嬉しく思っています。
本年も楽しいブログライフを満喫していきたいと思っています。
よろしくお願いいたします!

投稿: Rayまま | 2009年1月 1日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/43591306

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬ですが・・:

« プレゼント | トップページ | 新年 »