« ご無沙汰してしまいました。 | トップページ | わんこだらけの大運動会【その2】 »

わんこだらけの大運動会!

昨日、横浜市内根岸森林公園にて「わんこだらけの大運動会」が開催されました!

この運動会は横浜市に許可を取り、犬茶屋本舗横浜元町支店さんが主催してくださったイベントです。

職場のわん友であり、私のブログ師匠であるsaramimi一家さんとご一緒させていただいて今回初めて参加させていただきました☆

イベントの詳細はsaramimiままさんが詳しくアップしてくださっているので、そちらをご覧ください。(他人任せですみません・・)

さすがは師匠です!即日に詳細をアップ!

ほんとに尊敬しますー。

私も遅ればせながら少しアップしてみたいと思います。

飼い主さんたちとわんこ達が一緒になっていろいろな競技を行って紅白対抗をするという内容のものでした。

ちなみにsaramimi一家と私たちは白組。

まずは徒競走。

Photo

この日のRayさんはノリノリでした。

一生懸命、でもとっても楽しそうに走っています。

■ 2種目目 パン食い競争
これがRayさんにはキモでした・・・。
日ごろから食いしんぼさんなのは承知していましたが・・・・。
ちいさいわんこたちはお皿に乗せられたおやつも一口食べるか食べないか・・といった子がほとんどだったのに・・・・。

Rayさん完食!
それだけではおさまらず、なんとお隣のお皿にまでがっついておりましたbearing

Photo_3

その後はフィールド内をクンクンクンクン・・。
見事なまでの集中力でおやつのチェックを欠かさないRayさんなのでした・・・。

もう・・お恥ずかしいやらなにやら・・・。すっかり有名になってしまったみたいです・・coldsweats01

そしてパン食いは飼い主さんも。

Photo_4

これが中々取りにくかったそうですよ。


その他にもまだまだ競技がありまして、普段できないことにたくさんチャレンジできた1日でした。

この続きはまた後日アップしたいと思います。

ちょっとづつ小出しにしていかないと・・というより、書きたいことがたくさんありすぎて、ちょっと力尽きてきてしまいました・・・(^^;)

今回は文章がメインになってしまいましたが、次回はもっとたっぷり画像を入れてご紹介していきたいと思います。

【次回へつづく・・】

|

« ご無沙汰してしまいました。 | トップページ | わんこだらけの大運動会【その2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/43361648

この記事へのトラックバック一覧です: わんこだらけの大運動会!:

« ご無沙汰してしまいました。 | トップページ | わんこだらけの大運動会【その2】 »