« わんこだらけの大運動会! | トップページ | わんこだらけの大運動会【その3】 »

わんこだらけの大運動会【その2】

先日はパン食い競争までをご紹介しました。

次の競技は障害物競争です☆

(スタンバイ中もすりすりするのを忘れないサランちゃん。かわいー!)
Photo_2


まずは・・
カードに書いてあるかぶりものを飼い主さんがかぶり、隣のエリアに置いてあるカードに書いてあるものをわんちゃんがかぶって一緒にダッシュ!

続いて・・
ダンボールの輪をくぐり抜けます。

(ミミンちゃんがんばってます♪)
Photo


(ダンボールくぐりにてこずるRayさん・・)
Photo_4

最後に・・
おやつのボーロをスプーンにひと粒乗せてわんちゃんに取られないように気をつけながらGOAL!

Photo_3

おぉっ!?
スプーンの上のボーロには目もくれない!
どうしたのかしら・・?

なんと!
Rayさんの視線の先にはお皿に乗ったたくさんのボーロ。。

たったひと粒のボーロよりたくさんのボーロに心を奪われている様子・・・。
どこまで食いしんぼさんなんだ・・・・。

Rayさんは食いしんぼパワーを炸裂させつつ、まだまだ続くイベントを楽しんでいくのでした。

というわけで、続きはまた後日アップさせていただきまーす!

|

« わんこだらけの大運動会! | トップページ | わんこだらけの大運動会【その3】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/43382358

この記事へのトラックバック一覧です: わんこだらけの大運動会【その2】:

« わんこだらけの大運動会! | トップページ | わんこだらけの大運動会【その3】 »