« わんこだらけの大運動会【その2】 | トップページ | プレゼント »

わんこだらけの大運動会【その3】

本日ご紹介する競技は

パパとママが転んだ(だるまさんが転んだ) です。

これはねー。参りました・・。

先に行っていたパン食い競争の際に地面に落ちてたカケラ・・・・・。

競技が移り変わってもおいしいパンを忘れられないRayさんはクンクンクンクン・・・・。

もう、食いしんぼパワー全開で地面に集中しておりました。

Photo

saramimiままさんが撮ってくれた動画もあります。

↓コチラをご覧くださいませ。

http://jp.youtube.com/watch?v=H9g7ujDZ-EY


ほんとに落ち着きがなくて困ってしまいました・・(^^;)

最後は紅白リレーです!

Photo_3

楽しそうに走ってますhappy01
すごく満足そうで、一緒に張り切った1日だったと思います。

全部で50頭近くのわんこ達が集ってのイベントでした。

ほとんどがちびっこわんこ達。おっきいわんこは10頭程度しかいなかったため、Rayさんたちがちびっこたちを蹴散らしてしまうんじゃないかとちょっと心配してしまいました(^^;)

でもそんなことにもならず、とっても楽しく過ごさせていただきましたー!!!

一緒に行ってくださったsaramimi一家の皆さん、企画してくださった犬茶屋さんの皆さん、そしてご一緒した参加者の皆さん。

本当にありがとうございました!

|

« わんこだらけの大運動会【その2】 | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/43392250

この記事へのトラックバック一覧です: わんこだらけの大運動会【その3】:

« わんこだらけの大運動会【その2】 | トップページ | プレゼント »