« 冬の河口湖【1日目-わんこケーキ】 | トップページ | 冬の河口湖【2日目-朝霧高原】 »

冬の河口湖【2日目-朝のドッグラン】

朝です!

Photo_52 お天気に恵まれて、また一日楽しく過ごせそうな、気持ちのいい朝になりました!

では、朝食前のドッグランでのひと遊びシーンをご覧ください。

Photo_53 Photo_54

Photo_55 Photo_56 Photo_57 Photo_58 Photo_59 Photo_60 Photo_61 Photo_62 Photo_63 Photo_64 Photo_65 Photo_66 Photo_67 Photo_68 Photo_69 Photo_70 Photo_71

動画も撮ってみたのですが、容量が大きくてアップできないようです・・。

残念・・。

プールも外にあるため温水にしておくのは大変なのではないかなーと思い、覗いてみました。

全面にブルーシートをかけて、水温を保っているようです。

Photo_72 こんな感じ。

きちんと行き届いていてほんとうに安心して泊まらせていただけるペンションです。

感心してしまいました。

そうそう、書き損なっておりましたがお食事もとってもおいしいのです。

モンターニャさん、お世話になりました。

ありがとうございました!

そして、一緒に宿泊されていたご家族の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

ペンションを後にして、次の目的地は朝霧高原です。

レッツゴー!

|

« 冬の河口湖【1日目-わんこケーキ】 | トップページ | 冬の河口湖【2日目-朝霧高原】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/43775373

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の河口湖【2日目-朝のドッグラン】:

« 冬の河口湖【1日目-わんこケーキ】 | トップページ | 冬の河口湖【2日目-朝霧高原】 »