« 冬の河口湖【1日目-doggypark】 | トップページ | 冬の河口湖【1日目-ペンションにて】 »

冬の河口湖【1日目-カチカチ山ロープーウェイ】

doggyparkを後にしましたが、ペンションのチェックインまでにはまだ少し時間があります。

さて、どうしましょーとペンションから送って頂いた周辺Mapを確認していたら、なんと河口湖のロープーウェイにわんこと一緒に乗れるマークが付いていました。

いざ、出発!

Photo_19 受付に行ってみると、わんこは中型までとのこと・・shock

Rayさんは大型犬の部類に入ってしまうのですが少し小ぶりなのをいいことに「中型です!」と「抱っこできます!」と言ってみたりなんかして、乗せていただいちゃいました。

Photo_21 Photo_22 Photo_23  Photo_25 Photo_26 Photo_27  Photo_29 Photo_30

頂上はとてもいい眺めで、とても気持ちよかったです。

ひとしきり楽しんだ後湖畔に向かうと・・そこには鴨が・・・・!

Rayさんは迷うことなく湖へどぼーん!!

あんまり速い動きだったのでその瞬間を撮ることはできませんでした。上の写真は湖から上がってくるところです。

思ったより深くてRayさん自身驚いたみたいでした・・coldsweats01

ほんとに水に強くなったので・・Rayさん・・。

|

« 冬の河口湖【1日目-doggypark】 | トップページ | 冬の河口湖【1日目-ペンションにて】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/43774772

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の河口湖【1日目-カチカチ山ロープーウェイ】:

« 冬の河口湖【1日目-doggypark】 | トップページ | 冬の河口湖【1日目-ペンションにて】 »