« 冬の河口湖へ行ってきました! | トップページ | 冬の河口湖【1日目-doggypark】 »

冬の河口湖【1日目-道中編】

東名高速に乗って富士五湖道路の富士吉田ICを目指して、GO!

途中、東名高速の足柄SAで休憩してDOG RUNで遊んできました。

ここで再び紹介です。

Photo ゴミ箱。あんまり親切に整っているので改めて写真載せちゃいます。

Photo_2 ティッシュにビニール袋まで。

ゴミ箱を置いてもらっているだけでもありがたいのにね~。

すばらしいです。Photo_3 Photo_4

冬ですがプールに水が張っておりました。写真に撮れませんでしたが、Rayさんったらザブザブ入って中の水を飲んでました・・・・。

他のわんこはあまりいませんでしたが、マイペースに一人で探検して楽しんだみたいです。

足柄を出た車の中で、Rayさんはぐったりお休みモードになっておりました。

Photo_5

そして・・富士山が大分近づいてきました!

ワクワクします☆

Photo_6

|

« 冬の河口湖へ行ってきました! | トップページ | 冬の河口湖【1日目-doggypark】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/43774536

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の河口湖【1日目-道中編】:

« 冬の河口湖へ行ってきました! | トップページ | 冬の河口湖【1日目-doggypark】 »