« 冬の河口湖【1日目-カチカチ山ロープーウェイ】 | トップページ | 冬の河口湖【1日目-わんこケーキ】 »

冬の河口湖【1日目-ペンションにて】

さぁ、いよいよモンターニャさんに到着しました。

今回はロフト付きのお部屋に宿泊させていただきました。

Photo_31 せっかくなので上から撮ってみました。

降りるときがちょっと怖かったです・・。

Photo_32 一休みしてからさっそくペンションのドッグランへ!

雪がいっぱい積もっていて楽しそうhappy01

Photo_33 Photo_34

大きなわんこもすでに雪まみれで遊んでいました。

迫力です!

Photo_35 ここのペンションは冬場はプールを温水にしてくれるのも魅力のひとつです。

わんこの温水プール。

贅沢ですよね~。

プールには既にゴールデンちゃんが大はしゃぎして遊んでいました。

Rayさんは・・先ほどの河口湖が冷たかったのか、せっかくの温水なのにプールに入ろうとしません。遠巻きにしています。

それでは!とぱぱさん水着に着替えてプールに登場!

Photo_37 Photo_38

それでも中々入りません・・。

Photo_39 無理やり入れてキャッチ!

Photo_40 Rayさんのシャツを引っつかんで離しません。

Rayさんは岸に向かって必死で足をバタバタさせるのですが、掻けども掻けども前へ進まず・・。

目が白黒しておりました。

ものすごーくおかしかったです!

その場にいた方々にもえらくウケておりました。自然の水じゃないとだめなのかしらね~。せっかくの温水なんだからもっと泳げばよかったのになぁ。

お部屋に帰ったRayさんはぐったり。

Photo_41 Photo_42

夕食前のひとときをまったりと過ごして本日のお遊びは終了となりました。

|

« 冬の河口湖【1日目-カチカチ山ロープーウェイ】 | トップページ | 冬の河口湖【1日目-わんこケーキ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/43775114

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の河口湖【1日目-ペンションにて】:

« 冬の河口湖【1日目-カチカチ山ロープーウェイ】 | トップページ | 冬の河口湖【1日目-わんこケーキ】 »