« 冬の河口湖【1日目-ペンションにて】 | トップページ | 冬の河口湖【2日目-朝のドッグラン】 »

冬の河口湖【1日目-わんこケーキ】

さぁ、夕食が終わり、いよいよケーキTime!

モンターニャさん特製のわんこそっくりケーキの登場です!!!

Photo_43 Photo_44

見てください!そっくりでしょー!!

もうびっくりして感動してしまいました!

食べさせるのがもったいなくてとりあえず撮影、撮影、撮影です。

お隣のテーブルに座っていた方が記念撮影をしてくださいました。

でも、見て・・。

Rayさんの視線の先は・・ケーキのみ・・。

無理やり顔を上げましたが、視線はケーキに一直線です・・・。

ほんとに・・くいしんぼさん・・・。

Photo_45 Photo_46

まずは我慢!Photo_47

そして、頭から・・ぱくっ!

後はガツガツとたいらげたRayさん。おいしかったんだね。

見た目もバッチリで味もおいしいモンターニャさんのわんこケーキbirthday

みんなでハッピーバースデイを歌ってくれてとても楽しいひと時が過ごせますよ。

お誕生日の月にはぜひ足を運んでみてくださいませ♪

そして・・モンターニャさんにNew Faceがheart04

その名も「こたつ」ちゃん。

Photo_48 Photo_49 Photo_50

まだ2ヶ月のコーギーだそうです。

Rayさんともご挨拶。

お腹がぱんぱんでつるっつる。

ものすごーくかわいいわんこちゃんでした。

また会いたいです!

Rayさんと仲良くしてね~。

遊び倒して大満足!刺激もいっぱいな一日でした。

Rayさん、お疲れ様~。

Photo_51

|

« 冬の河口湖【1日目-ペンションにて】 | トップページ | 冬の河口湖【2日目-朝のドッグラン】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/43775205

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の河口湖【1日目-わんこケーキ】:

« 冬の河口湖【1日目-ペンションにて】 | トップページ | 冬の河口湖【2日目-朝のドッグラン】 »