« 冬の河口湖【2日目-朝のドッグラン】 | トップページ | 冬のドッグフィールド合衆国 »

冬の河口湖【2日目-朝霧高原】

モンターニャさんを後にして向かったのは、朝霧高原にあるASAGIRI Field Dogs Garden

ここはドッグラン、ドッグカフェ、わんこと泊まれるロッジが併設されているプレイスポットです。

Photo_73 Photo_74 Photo_75 Photo_76 Photo_77 Photo_78 Photo_79 Photo_80

富士山を間近で一望できるすばらしい場所でした。

雪解けのせいで地面はどろどろぐっちゃぐちゃ。わんこたちも泥まみれになって遊んでいました!

でもでも大丈夫!ちゃんとお湯の出る足洗い場があるので泥だらけになってもへっちゃらです。

みんな泥なんか気にせず思いっきり楽しんでいました。

Photo_82 

遊んで足を洗ってカフェで休憩してまた遊んで・・。

そうして楽しんだ後お土産を購入して出発しました。

次の目的地はここのすぐ先にあるまかいの牧場です。

ここには昨年の夏一度遊びに行きました。

ハンモックの側でRayさんはいい子に座っています。

Photo_83

あまり時間も残されていなかったので少しだけ遊びに行って終了。

これにて今回のお遊びは終了です。

帰りの高速はものすごく込んでいて、とっぷり日が暮れてしまいました。

Photo_84

月を見ながらの帰り道。Rayさんはくたくたでほとんど車内で寝ておりました。

これ以上はない!っていうくらい遊びまくった旅行でした。

楽しかったねー!!

また行こうね。Rayさん。

Rayさん8歳の誕生日旅行無事終了。

いつまでも元気でいてね。

|

« 冬の河口湖【2日目-朝のドッグラン】 | トップページ | 冬のドッグフィールド合衆国 »

コメント

凄い!!!!盛りだくさんだわね~。
ロープーウェイはうちのは無理ってことねぇ。
いろんな経験が出来てよかったね。

パパさんもプールに入れたし(*^_^*)
万々歳ですね~。
雪遊びも体験できたし。素晴らしい。
うちは,今年は雪遊びは無理っぽいで~す。

今度是非ご一緒しましょ~宜しく~です。

投稿: saramimiまま | 2009年1月19日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/43775516

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の河口湖【2日目-朝霧高原】:

« 冬の河口湖【2日目-朝のドッグラン】 | トップページ | 冬のドッグフィールド合衆国 »