« 冬の河口湖【1日目-道中編】 | トップページ | 冬の河口湖【1日目-カチカチ山ロープーウェイ】 »

冬の河口湖【1日目-doggypark】

高速を降りて富士に到着。

まずはペンションの近くにあるdoggyparkでひと遊びをしてからチェックインしようということになりました。

ですが・・道どんどん走っていくと・・雪、雪、雪。そして路面凍結・・・・・。

Photo_8 

スタッドレスをはいているわけではなかったので、途中でちょっと不安になってきました。

仕方がないので途中でチェーンを購入。Photo_9 Photo_10

路上で装着!

Photo_11 そして、チェーン装着の間車内でいい子で待つRayさん。

Photo_12 装着完了!!

さぁ!

いざ、doggyparkへ!

Photo_13 わぉ!一面の雪ですー!!

Photo_14 わくわくしながらdoggyparkに向かったところ・・なんと雪のため閉園・・・。

除雪が間に合わなかったとのこと。

それじゃあ仕方ないですねー。

目の前にある一面の雪でひとっ走りしてきましょーsnow

Photo_15 Photo_16

Photo_17 Photo_18

残念ながらdoggyparkはお休みでしたが、Rayさんは雪を思いっきり堪能できたみたいです☆

|

« 冬の河口湖【1日目-道中編】 | トップページ | 冬の河口湖【1日目-カチカチ山ロープーウェイ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/43774653

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の河口湖【1日目-doggypark】:

« 冬の河口湖【1日目-道中編】 | トップページ | 冬の河口湖【1日目-カチカチ山ロープーウェイ】 »