« 冬の河口湖【2日目-朝霧高原】 | トップページ | 春ですね »

冬のドッグフィールド合衆国

今日は午後から富士の裾野にあるドッグフィールド合衆国さんに行ってきました。

ここはとっても広い芝生のDOGRUNなので、思いっきりボール遊びができるのですhappy01

ボール遊びが大好きなRayさんに思いっきり走ってもらおうと、またまたやってきました!

新しくお友達になってくれたわんこさん達です!

P1020923_4

Rayさん、すごく楽しそう!

P1020929

きれいな富士山をバックに思いっきり走っています。

P1020932 P1020933 P1020934 P1020943 P1020947 P1020950

途中から黒ラブちゃんも遊びに来てくれました。

名前はレオ君。2歳だそうです。

元気いっぱいの男の子で、遊んで遊んでー!!

とおおはしゃぎしていました。

かわいかったですよー。

P1020960 P1020961

おもいっきり遊んで帰りの車の中。

Rayさんはぐったりと私の膝枕でお休み中sleepy

P1020965 P1020966

途中で寄った鮎沢PA。

Rayさん記念撮影です☆

P1020967 

今日はとてもいいお天気で気持ちよく楽しい休日を過ごすことができ、大満足のひと時でした♪

|

« 冬の河口湖【2日目-朝霧高原】 | トップページ | 春ですね »

コメント

Rayさん お久しぶりで~す!
河口湖旅行はとても楽しめたようですね~
我が家もモンターニャさんに行きましたよ!
うちのアンディはプールでおぼれましたけど・・・
お天気も良かったようで富士山が綺麗ですね
アンケニ日記のブログアドレスが変わりましたので
こちらへも遊びに来てね!

投稿: アンケニママ | 2009年2月21日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/43853901

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のドッグフィールド合衆国:

« 冬の河口湖【2日目-朝霧高原】 | トップページ | 春ですね »