« 新年 | トップページ | 冬の河口湖へ行ってきました! »

お正月のご挨拶

今日は鎌倉にある実家にお正月のご挨拶に行ってきました。

もちろん、Rayさんも一緒です。

いざ出発!

Photo

いい顔で車に乗り込みます。

鎌倉までの道のりは思ったよりすいていてスムーズに着くことができました。

久々のお庭でRayさんもご機嫌です☆

Photo_2

そんなRayさんはお庭に放っておいて私たちはお正月のご馳走を堪能させていただきました。

おいしかったです!

お父さん、お母さん、ほんとにありがとう!!

そして、帰りはRayさんを連れて江ノ島に寄ってきました。

Photo_4

2

Photo_5

Photo_6

海辺にはたくさんわんこがお散歩をしていて、みんな思い思いに楽しんでいる様子でした。

Rayさんもきちんとご挨拶。

そして海の中にもちょこっと入ってみようかな・・。

Photo_3

ザブザブと入ってしまってヒヤッとする時もあったほどです。

Photo_13

夏の特訓が効いたのかな・・?

今日はとても晴れていたので富士山をよく見ることができました。

Photo_8

記念に一枚。

Photo_7

そして少し向きを変えると・・

Photo_10

江ノ島をバックにすることもできます。

ひとしきり海で遊んで楽しんで、江ノ島を後にしました。

駐車場へ向かう途中振り返るとそこには夕暮れの富士が。

Photo_11

Photo_12

本当にすばらしい一年の幕開けとなったように感じました。

よーし!

今年も思いっきり楽しもうね。Rayさん♪

|

« 新年 | トップページ | 冬の河口湖へ行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/43615342

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のご挨拶:

« 新年 | トップページ | 冬の河口湖へ行ってきました! »