« お昼ご飯 | トップページ | お昼寝 »

帰り道

せっかくなので、もうひとつドッグランに寄ってから帰ることにしました。

今度お邪魔したのはドッグ・ヤードさん。

P1000503

P1000505

すごくステキなカフェに併設されているドッグランでした。

オーナーのおば様も気さくでステキ☆

ふと地面を見るとテニスボールが落ちていました。いくつかボールが常備されている様子。

せっかくなので、ボール遊びをしてみよう!

・・ん?

遊ばない・・。疲れたのかな・・?

念のため、自宅から持っていったボールを出してみると・・・。

それがほしかったのー!とばかりに遊び始めました。

Rayさんったら常備してあるボールはお気に召さなかったみたい・・。

後でカフェのおばさまに「見てたわよ~。自分のボールじゃなきゃダメなのね~」と笑われてしまいました・・(^^;)

P1000549

でも、やっぱり疲れていたらしく20分ほど遊んだだけで「帰るポーズ」。

もう十分遊んだね。

帰りの車の中でRayさんはぐったり。

目が虚ろ・・・・・。

P1000554

P1000563

P1000564

遊びつかれてくたくた。

爆睡。

大大大満足の2日間だったね!

お疲れ様でした。

これにて伊豆旅行の記事はおしまいです。

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。

Rayさん、また行こうね~!

|

« お昼ご飯 | トップページ | お昼寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/44499844

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道:

« お昼ご飯 | トップページ | お昼寝 »