« ヒルカワファーム | トップページ | つまんないよぉ・・・ »

ドッグカフェ

ヒルカワファームさんの帰りにわんこと入れるイタリアンレストラン「ソッリーソ」さんに行ってきました。

わんこ用のメニューも充実☆

まるで人間が食べるお食事のようです。

本日のRayさんのメニューは、鶏肉とブロッコリーのヤギミルクなんとか・・。

Photo_11

みるからにおいしそうです♪

Photo_12

うまそー!!!

待ちきれませんっ!!!

Photo_13

あっという間にたいらげてしまいました。

すっごくおいしかったみたいです。

お店の方もとっても親切にしてくれました。

ソッリーソさん、ありがとうございました!

遊んで、食べて。Rayさんは大満足。

帰りの車の中では目がとろ~んとして満足気にまったりとしていました。

Photo_14

また遊びに行こうねー!! 

|

« ヒルカワファーム | トップページ | つまんないよぉ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/44359455

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ:

« ヒルカワファーム | トップページ | つまんないよぉ・・・ »