« 旅の駅伊豆高原 | トップページ | お昼ご飯 »

伊豆マウンテンドッグラン

すばらしく晴れていて暖かいお天気に恵まれました。

とーっても楽しみにしていた伊豆マウンテンドッグランさんへGO!

ただ広いだけじゃなく起伏があって緑が豊富で楽しそうなところだな~とは思っていましたが・・・・・・・・・・・。

もうびっくり!

思っていた以上にすばらしいところでした!

皆々様に超超おすすめです!!!!!

大きい子も小さい子も分け隔てなく、思う存分楽しめるところでした。

管理していらっしゃるおじさまも清清しい方で気さくに声を掛けて楽しませてくださいました。

わんこのことをよーくわかってらっしゃる方でしたよ。

ここからは写真を中心にお楽しみくださいませ~。

まずは入り口に水のみ場がありました。

下から湧いて出てくるようになっていて、新鮮な水を飲めるようになっています。

1_3

すっごい傾斜です!

2_4

3_3

Rayさんはすっかり野生に戻ったかのごとく大はしゃぎで駆け回っていました。

4_2

5

6

7

8 

9 

10

11

12 

13

14

山の斜面を上手に利用して、尚且つお手入れもしっかり行き届いていて・・。

すばらしいっっ!の一言です!

お友達も来てくれました。

15

16

17

18

ちなみに下の写真はもぐら落としです。

どうなっているのかはよくわかりませんが、定期的にちょっと低めの音で「ビーッ」と鳴るので不思議に思ってよく見たらこのようなものが所々に設置されていました。

芝をもぐらにダメにされないように予防しているんでしょうね。

19

20 

21

22

23

24

動きが早すぎて中々写真に撮りきれませんでした。

でも、Rayさんの大満足のお顔heart04

もう、楽しくて楽しくて仕方がないっ!という気持ちが溢れ出てるようでした。

アップダウンが激しくて人間とってはかなりハードなコースでしたが、日ごろの運動不足を解消するにはちょうどよかったかもしれません。

土休日には駐車場に入りきらないくらいお客さんが殺到するそうです。

今回は平日にお休みと取って行ったので、存分に山肌を駆け回ることができました。

ちょうどよかったhappy01

またぜひ行ってみたい場所を見つけることができてうれしいですnotes

皆様にも改めておすすめしますshine

伊豆マウンテンドッグランさんです。

伊豆にお出向きの際はぜひぜひ遊びに行ってみてください!

わんこも人間も思いっきり楽しめますよ~。

|

« 旅の駅伊豆高原 | トップページ | お昼ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/44499580

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆マウンテンドッグラン:

« 旅の駅伊豆高原 | トップページ | お昼ご飯 »