« ドッグカフェ | トップページ | めざせ伊豆! »

つまんないよぉ・・・

雨降っちゃうし寒いし・・なんだかさえないお天気ですrain

こんな日のRayさんは、ずーっとお家の中。

つまんないんです・・。

P1030047

つまんないよぉ・・。

P1030049

ぶーーーー。

P1030050

・・・・・。

P1030051

もう、ふて寝です。

P1030053

P1030054

P1030055 

P1030058_2

P1030059

冷えてきたから半纏でも着てみよっか。

P1030063

P1030064_2

あらまぁ!とってもお似合い♪

むー。でもやっぱりつまりません!

寒い雨の日だと遊びにも行かれずにぶーたれているRayさんなのでした。

でもでも!

明日はお天気も回復方向に向かうようですし、伊豆へお泊りに行くことになりました!

大きなドッグランで遊べますhappy01

お天気になるといいなー。

とっても楽しみです。

旅の様子はまた帰ってきてからご紹介したいと思います。

お楽しみに~。

|

« ドッグカフェ | トップページ | めざせ伊豆! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/44464290

この記事へのトラックバック一覧です: つまんないよぉ・・・:

« ドッグカフェ | トップページ | めざせ伊豆! »