« つまんないよぉ・・・ | トップページ | ドッグフォレスト »

めざせ伊豆!

昨日は春だというのに昨日の朝は雪が舞っててびっくりsnow

どうなることかと思いましたが「晴れる」と信じていざ伊豆へ!

海沿いを走ってみようということで、西湘バイパス、真鶴道路を抜けて

行ってまいりました。

走っていくにつれ心配をよそにとってもいいお天気になりましたsun

よかったー。

途中、休憩がてら長浜海水浴場の海岸で遊びました。

桟橋あたりを建設中でしたがとてもきれいで、水の透明度も高く、気持ちのいい海岸でした。

P1030080_2

Rayさん、海に入るかな・・?

よし!何か海に投げ込んでみよう!

まずは、落ちていた海藻を「えーいっ!」

P1030087_2

あまり遠くに飛ばせなくて、手前にポチャ・・・。

次は木の棒をボールにみたてて海へ「えーいっ!」

P1030088_2

おぉ!!!

海に飛び込んでいきましたheart04

思ったよりぐんぐん泳いでいってしまってちょっと焦ってしまいました(^^;)

P1030089_4 

P1030089   

P1030090_2

P1030091_2  

P1030092_2

海の水はとってもしょっぱかったみたいで、「ぴえぇー!!」となってしまい、もう二度と海に入ろうとしませんでした・・・。

もっとガンガン泳いでくれるようになってほしいのですが・・。

でも、飛び込んでいくようにはなったので、いずれはもっと遊べるようになるのかなーと思っています。

では、今日はこの辺で。

明日は伊豆での様子をお知らせしたいと思いま~す。

|

« つまんないよぉ・・・ | トップページ | ドッグフォレスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/44483724

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ伊豆!:

« つまんないよぉ・・・ | トップページ | ドッグフォレスト »