« 毛づくろい | トップページ | 雨のドッグラン »

メリージョイ・ドッグフィールド

  今日は暑かったですねー!!

一日中半そでで過ごしていました。

こんないいお天気の日はやっぱり遊びに行かなくっちゃ!

ということで、Rayさんと一緒におねだりして遊びに連れて行ってもらいました。

今回お邪魔したのは平塚市にあるメリージョイ・ドッグフィールドさんです。

200坪のドッグラン。

色んなわんこさんが入れ替わり立ち替わり遊びに来てくれてとっても楽しめました。

P1030321

まだ4ヶ月のシェパードの赤ちゃんも来てくれました。

まだ4ヶ月とはいえ、すでにRayさんとおんなじくらいの大きさ・・。

手足も太くて、これからどんどん大きくなっていきそうです。

P1030324

P1030325

Rayさん、人気者です☆

P1030356

このような日陰コーナーがありました。

P1030364

ふわぁ~。Rayさん、囲まれてます・・・。

P1030369

みんなで遊んで、とっても楽しそうです♪

P1030371

みんなに 「遊んで遊んでー!!」とまとわりつかれるRayさん。

P1030372

P1030380_2

P1030381

暑いせいもあって、あんまり積極的に遊んであげてないみたい・・・think

いっぱい遊んであげればいいのにねー。

「はぁはぁ」と舌を出して暑そうにしているRayさんに水をかけて冷やしてあげてみることに。

P1030390

はいはい。頭も冷やしてね~。

P1030392

少しは涼しくなったかな・・?

ひと遊びしたところでちょっと休憩。

う~ん、満足気heart02

P1030398

と、そこへコリーさんが登場!

最近コリーって見かけませんよね。

正直、間近でコリーを見たのは初めてです。

P1030402

いつもはRayさんが鞭のような尻尾で他のわんこさんの顔をブンブンと殴っているのですが、今回はコリーさんの尻尾に「ひえ~」っとなってます。

コリーさんの尻尾だと、殴るというよりはたかれてるって感じですねhappy01

毛がふさふさとしていて気持ちよかったですよー。

P1030411

P1030412

おやっ?

Rayさんもみんなと一緒に何やら集まっています。

どうしたのでしょう・・?

P1030417

みんなの中心からこーんなにかわいい新客が現れましたshine

P1030418

4ヶ月のシェルティの赤ちゃんだそうです。

さっきのシェパードさんとは随分サイズが違います・・。

ちっちゃくてふっさふさー!

P1030427

近くに行ってご挨拶。

P1030431

かわいー!!

せっかくなのでアップでパシャッcamera

P1030438

存分に遊んでぐったりのRayさん。

帰りの車の中で丸くなってます。

P1030442

くたびれた~。

P1030443

しばらくすると私の居場所を奪って、ぐた~。

P1030444

P1030445_2

思いっきり遊んで大満足のRayさん。

今日もとってもいい顔で笑ってくれました!

メリージョイ・ドッグフィールドさん、たくさん気持ちよく遊ばせてくれてありがとうございました。

オーナーの方はとても気さくにみんなの遊んでいる様子を見守ってくれていて、安心して楽しめるドッグランでした。

きちんと様子を見ていてくれてるので「ドッグランは初めて」というわんこさんでも安心だと思います。

Rayさん、今日も楽しかったねー!

また行こうね☆

|

« 毛づくろい | トップページ | 雨のドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/44969868

この記事へのトラックバック一覧です: メリージョイ・ドッグフィールド:

« 毛づくろい | トップページ | 雨のドッグラン »