« 雨、雨、雨・・・ | トップページ | 毛づくろい »

換毛期

そろそろ抜け毛が気になってきたRayさん。

本格的にブラッシングされました。

すると・・・。

P1030302

抜ける抜けるcoldsweats02

P1030304

P1030306

右半分、左半分とブラッシングして上記の毛が抜けました。

最後にもう1回。

ふぉ~!!

まだまだ取れる・・!

P1030307

思った以上に抜けて驚きました。

ブラッシングの後は甘えることを忘れないRayさん。

ちゃっかりしてますな・・。

P1030308

P1030311 P1030313

さてさて、抜け落ちた毛がたくさんありそう・・

おそうじしなくっちゃ。

まずは掃除機の前に「一毛打尽(カーペット用)」を使用。

すごいっ!

いっぱい集まりました!!!

こんなに抜けてたんですね・・・・・。

P1030314

P1030315

ラブラドールは短毛種ですが、この時期の抜け毛の量は半端じゃありませんね。

丁寧にブラッシングをしてもらったRayさんは、すっきりして一回り小さくなったようでしたhappy01

またやらなきゃねー。

|

« 雨、雨、雨・・・ | トップページ | 毛づくろい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/44920363

この記事へのトラックバック一覧です: 換毛期:

« 雨、雨、雨・・・ | トップページ | 毛づくろい »