« 今日のお散歩 | トップページ | いざ!新潟へ! »

だんだんと夏らしいお天気になってきましたね。

九州のほうでは梅雨が明け、本格的な夏到来となってきました。

湿度と気温の高さにちょっとバテ気味なRayさん。

今回は私設Garden Dogrunへお邪魔して、ひと遊びしてきました。

早速ボールで遊ぼうとするRayさん。

P1030587

投げたボールが茂みの中へ・・。

「あれ~。どこにいっちゃったんだろう・・?」

P1030589

Rayさんったら、中々見つけられません・・bearing

そのうちボールのことなんかすっかり忘れ、探検モードに入ってしまいました。

P1030598

なんかおもしろいものあるかなー。

P1030600

・・!?Rayさん!

何か食べてる!?

P1030601

なにか?を食べてご機嫌になったRayさん。

ふただびボール遊びスタート!

P1030606

JUMP!

P1030607

JUMP! !

P1030608

JUMP!!!

P1030615

見てくださいこの笑顔happy01

めいっぱい楽しんで大満足したようですhappy01happy01

P1030620

今年の夏もいっぱい遊ぼうねー!

|

« 今日のお散歩 | トップページ | いざ!新潟へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218371/45608139

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日のお散歩 | トップページ | いざ!新潟へ! »